見やすいように自動でハイビームに。 先行車や対向車を検知すると、 ロービームに切り替えます。 先行車を検知 ライトスイッチを オートにして ロービームで走行 暗い道路を検知 ロービームから ハイビームへ 自動的に切り替え 車両を検知 ハイビームから ロービームへ 自動的に 本来、ハイビームは、対向車が直視する前にロービームに変えるのが 基本的なマナーである。ましてや、自転車や歩行者に足しては まったく機能しないのでは、評判が悪くなるのは当然です。 最近の車のライトは、10年以上前の車のライトに比べ ハイビームの使い方(クルマの運転操作、みんなはどうしている? ) 道路交通法で「走行用前照灯」として走行時の点灯が原則のハイビーム。 という方も多いのでは。 みなさんは、どうしていますか? ヘッドライトの光軸が上向きになることで、より遠くを照らすことができるハイビーム。 私も、遠くまで見える安心感からできるだけハイビームに設定してい
オートマチックハイビームの操作方法変更 作動時のレバー位置変更 で従来通りのパッシング トヨタ オーリス By Square みんカラ
